無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    挑戦の毎日!
    0
      初めましてー!店長です〜!南出WAX渉と言います〜!なんで?って聞かないでー!

      さて。熱い想いがあり、来年2012年を挑戦の年にしたいと思っているのです。

      というのも、実は先月、僕はイギリスを1人旅してきたんですね。そこで感じた「ライブハウス」そのものについてのこと。本当に目から鱗のこともたくさんあって。そういうこと、1つずつ、実現していきたい!って思っています!

      僕の個人のブログに書き綴ってみました。ぜひ読んでみてくださいね。


      まだ今年も楽しいこと、いっぱいですけど、毎日少しずつ何かに挑戦していたいなぁって本気で思っています。ぜひぜひこれを読んでくれている皆さんとも、毎日の楽しさを共有していきたいと思っています!

      よろしくお願いします〜!


      リバプール、ジョン・レノンが育った家の近くで撮影。小学生くらいのジョンの背丈になったつもりで、その目線で撮ってみました。お気に入りの一枚です。

      店長WAX
      | KOBE VARIT. | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2011/12/15 6:26 AM posted by: ゆーま@DAT
        僕も海外行ってみたいです!

        全く別世界な気がします笑
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://varit.jugem.jp/trackback/2