無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    10周年を迎える前に。
    0
      夜分遅くに失礼致します。ブッキングのとくです。

      後数分ですが、明日で、VARIT.は10周年を迎える事になりました。
      VARIT.に入ってもうすぐ4年が経つ私はVARIT.の10年間全てを知っているわけではないけれど
      この10年という節目に立ち会え、そしてその日に私が自信をもってオススメできるバンドと1つのCDをリリース出来る事とても嬉しく思います。

      今まで数多くのアーティストがVARIT.のステージで素晴らしいライブをしてくれました。
      面白い10周年イベントも沢山決まってます。でも誕生日の7月23日は、VARIT.から羽ばたいてくれるであろう。
      そんな可能性が十分につまったバンドでイベントを開催するのがVARIT.なんです。

      10周年のオムニバスアルバム「KOBE NEXT GENERATION!」明日リリース致します!
      各バンド2曲。リード曲と10周年の10にちなんだ書き下ろしの新曲、計10曲が収録されています。
      レコーディングもバンドによって撮り方違い、それぞれの良さが聞こえるように作りました。
      順番もその事を考えて決めましたので、シャッフルにはせず、1曲目から順番に聞いてほしいな、、、!

      1枚1000円、VARIT.や各バンドのライブ会場、そしてタワーレコード神戸店で販売致します。
      でもでもでもでも(小島よしお風)!明日のリリースイベントではチケットにCDが付いてきます!

      出演者は、
      Noel in Lost World
      aomidoro
      shellfish
      後藤樹声
      最悪な少年

      の5組です。

      18:00 OPEN / 18:30 START です。
      前売り2000円 / 当日2500円(D別)です。

      明日は、各バンド重大発表もあるみたいです。
      今この瞬間を見逃さないで欲しいので、もしたまたまお時間あるかた、迷ってる方はぜひお越し下さい!

      お待ちしております!◎


       
      | KOBE VARIT. | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2014/07/23 9:31 PM posted by: 神戸のしもやん
        10周年おめでとうございます!
        これまでも、これからも、地元のミュージシャンの父であり、母であり、友達で居続けて下さい!素晴らしい!
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://varit.jugem.jp/trackback/27