無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    「神戸VARIT.×VILLAGE VANGUARD三宮」共同企画LIVE~縁繋~
    0

      そろそろ桜も見頃かな〜、
      来週お花見だし満開だといいな〜〜、

      なんて考えていたら、今日は雨。
      どうやら、木曜日まで続く雨のせいで桜は全部散っちゃうらしい。

      なんてこった!!今年はまだお花見していないのに!
      まともに桜もみていないのに!!!
      なんてこった!!!

      そんな悲しい気持ちも吹き飛ばしてくれる今日のイベントは
      VILLAGE VANGUARD三宮店さんとの共同企画〜縁繋〜デス!!

      Yellow Studsさんやザ50回転ズさんが出演する激アツイベントのオープニングアクトを飾ってくれたのは
      この春高校を卒業したばかりのNo Nameちゃん!

      若いだけあってすっごくパワフルなパフォーマンスを見せてくれました!
      ザ50回転ズへ、リスペクトの意を込めてしたコールアンドレスポンスも完璧にこなしておりました。
      フロアが暑くて温度下げまくったのは絶対に湿気のせいだけじゃないはず〜〜!

      続いて、えぇ声が響き渡るのはスーツ姿がよく似合うYellow Studsさん!
      手拍子が自然に起こるのも納得できるほどお酒がよく似合う音に、フロア前方は左手にお酒と右手は拳を突き上げて思い思いのままに体を動かしておりました。
      羨ましい!私もあの輪の中に入りたい!!!という衝動を必死で抑えていましたが、いい音には自然と体が動いちゃうものです。シカタナイ。
      後ろの方までぎっしり詰まっていたからステージはちらちらっとしか見えませんでしたがそれならいっそのこと目を瞑って聴いちゃおう!と思えるくらい、楽しい音が降り注いでいました。
      ああ、雨の代わりにこんな素敵な音が降ってくれば憂鬱になることはないのになあ。

      そして、ライブと同時進行で3階のバーカウンター付近ではライブペイントが行われておりました!
      普段、完成された絵を見ることは多くても描いている姿を見ることってあんまりないですよねー。貴重!
      この日ライブペイントをしてくださった10rc0さんも素敵な音楽に体を揺らしながら筆を走らせておりました!
      ちなみに転換中はライブキッズのあるあるをツイッターで呟いているライブキッズあるある中の人さんがDJをしてくれていたので
      視覚も聴覚も絶えることなく刺激されまくり〜な転換でした。

      さてさて、ラストを飾るのは...
      あれ?もう最後?
      楽しいときは時間が経つのが早いってよく言うけど本当に早い。早すぎます。
      そんな今日のイベントの最後はザ50回転ズさん。
      お客さんの肩にかけられたタオルが床に落ちても気にせず暴れるのは本当に分かる。
      拾うっていう一瞬でできる行為をする隙もないほど頭ん中はザ50回転ズでいっぱいなのね。
      分かる。私も一瞬たりともステージから目を離したくないって思いましたもん。
      長電話してる時にくるくる手に巻き付けちゃうコードみたいなシールドを目一杯のばしてステージの端っこから端っこまで楽しそうに移動する姿にこっちまで楽しくなってきてほんっとに目を離せない。
      ギターのチューニングの時、一音出すだけでキャーって黄色い声があがるものだから、思わずほほが緩んでしまうくらいお客さんの温度も最高でバリット中がいい空気感に包まれておりました。
      もしも今日お仕事とか関係なしにライブにきていてたらお財布が軽くなっちゃうまで飲むんだろうなあ。

      そんなハッピーな気持ちで外に出ると開場のときには雨模様だった空も機嫌がよくなっておりました。
      一つ、素敵なことがあるとどんどん素敵な連鎖って起こるよね〜。
      そんなことは今どうでもいいか。



      さて、明日のバリットはFEST VAINQUEURさんのワンマンライブです!
      ご来場されるお客様はお気をつけてお越し下さいませ〜〜!!




      あんじぇ
       
      | KOBE VARIT. | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://varit.jugem.jp/trackback/59