無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    毎週月曜日は。
    0
      あーーーーー!!!!


      書いてた内容全部消えたーーーーーー!!!!!!
      ぬわーーーーーー!!

      こまめに保存、大事!!



      さて、本日のイベントは
      Liveact Bar!




      Liveat Barっていうのは、結構前に説明した記憶があるんですけど、
      バースペース(2階)にはふら〜っと入れて、もしライブスペース(1階)におりたいな〜って思ったら
      1000円払ったら見れるっていうシステムのイベントです。

      ライブハウスは入りにくいってイメージを持ってる方、多いと思うんですけど
      怖いとろじゃないよ〜楽しいところだよ〜〜っていうのを
      知ってもらうためのイベントだと言い切ってもいいと思います!言い切ります!!


      ほぼ毎週月曜日に行っておりますのでぜひぜひ
      ふら〜〜ひょこ〜〜っと遊びにきてください!

      ちなみに来週の月曜日、13日はビートルズ好きな方にはぜひきてもらいたいイベントとなっております!
      詳しくはバリットHPをご覧下さい!



      さて、ここで、皆様に見てもらいたい写真があります。






      ででん!!!!


      トアロード・アコースティック・フェスティバル2015のフライヤーが完成しました〜〜〜!!!わ〜!ぱちぱちぱち。
      こちらの裏はタイムテーブルとなっております!

      ついに、アコフェスも再来週に迫ってまいりましたね。どきどきどきどきどk...
      タイムテーブルも発表されて、あとはまわり方を考えながら当日を待つのみですね!
      もうチケットはゲットしていますか?

      サーキットイベントの度に、体が5つくらいあればいいな〜〜って思うんですよ。
      そしたらもし見たいアーティストがかぶってても悩まなくて済むじゃないですか。
      あ、でも5つも体があったらお菓子の最後の1つのじゃんけんで喧嘩になりそうだなあ。
      それは嫌だなあ。やっぱり体は1つでいいなあ。


      お菓子と言えば。
      バリットの横にあるコンビニで新商品のじゃがりこを発見して
      思わず買ってしまいました。




      かき醤油。




      さて、明日のイベントは「KOBE NEXT GENERATION!」です。
      次の世代を担っていくであろうアツアツ4バンドが出演します!!
      お見逃しなくっ!!!







      あ、
      画像がぜんぶ横なのはわざとじゃないです。
      直し方が分からなかったんです。



      あんじぇ
      | KOBE VARIT. | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://varit.jugem.jp/trackback/61