無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    春ですね〜〜。
    0
      この前までの湿気も何処へ。

      やーっとぽかぽか春らしい天気が戻ってきましたね!!!
      この天気はいつまで続くのでしょうか...
      ちょうど1週間後はアコフェス。
      天気予報は晴れのち曇り。

      よかったーーーー!!!


      雨じゃなくてほんっとーーーによかったーーー!!!!!


      でも、まだまだ気が抜けないのでこれからてるてる坊主を作って
      晴れにする儀式を行います。


      アコフェスまでなんとか晴れてくれることも分かって安心したことだし、
      昨日の楽しかったライブをふりかえってみますか。


      昨日は風味堂さんのワンマンライブでした!!!

      学生さんから家族連れや私の父母くらいの年齢の方まで幅広〜いお客様が
      ご来場されました!ありがとうございます!!
      ソールドアウト!ということで、1階はもちろんパンパンで、2階の平台にも
      こぼれ落ちそうなほどお客様でいっぱいでした。

      そんな中登場した風味堂のメンバーとシンガロングをしたり手を振ったり
      思わず笑っちゃう様なコールアンドレスポンスがあったり
      本編が終わる頃にはあれ?もう終わり?なんて思うほどあっという間の2時間でした!

      楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますもんね。


      さてさてさて、楽しい4月もあっという間に半分がすぎようとしています。

      4月の後半もアツアツなイベント盛りだくさんですよ〜〜!!
      詳しくはHPをご覧ください!!

      明日はLiveact Bar!「ザ・ビートルズ」

      こちらは毎週土曜日の営業終了後にこっそりオープンしている「神戸ビートルズバー@VARIT.」のスピンオフイベントとなっております!
      ドリンク代のみで入場可能な完全バースタイルですが、バリットのメインステージを使ってビートルズコピーバンドが出演するイベントです!!
      楽器はこちらにあるものを使っていただけるのでぜひぜひお気軽に寄ってみてください!


      さりげなーく宣伝したところでおなかがすいてきたから
      ドロンしようかなー。

      あ、おなかがすいたって口癖やめようと思ってたのに言ってしまった〜〜。





      ドロンっっっ!!!

       
      | KOBE VARIT. | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://varit.jugem.jp/trackback/62