無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    アコフェスとその後。
    0
      こ〜んばんは〜〜!


      無事!アコフェスもおわり、ばたばたしていたバリットの事務所も
      ようやく平常運転に戻りました!!!


      トアロード・アコースティック・フェスティバル2015にご来場いただきました皆様!
      本当にありがとうございました!

      前日まで雨かも...と不安でしたが、なんとか最後まで天気ももってくれて
      時々暖かい日差しも雲の隙間からちらほら現れてくれて
      天候が一番の心配だったのでほっとしました!


      今回の天候をサポートしてくれたバリットスタッフのアコテル君は立派に任務を遂行してくれました!
      夜見るとちょっと怖いよね、もし怖がらせてしまったらごめんなさい。







      さて!いつまでもアコフェスの余韻に浸っているわけにはいかないので!

      今日のイベントをさら〜〜っと振り返ってみましょう!
      わ〜〜〜い!

      今日のイベントは3回目を迎えるMUSIC FIELDです!
      ライブハウスに足を運びにくいな〜〜っていう方にもっと気軽にきてもらおう!というコンセプトの企画です。

      今回出演してくれたのは
      アシガルユース/liflame/リツコ/COSMOCOLOR
      の4組です!

      トップを飾ったCOSMOCOLORからガールズ3ピースバンド、リツコの力強いパフォーマンスへと続くと、外の気温に負けないくらいホールも温まっていました。
      控えめにリズムをとる観客の手に持つグラスが波打っていたliflameでは暖かくホールを包み込み、アシガルユースで熱のこもったコール&レスポンスに少し汗がにじむ観客の頬が緩んでいました。


      去年10月から始まって気づけばもう3回目!
      次は誰が出るのかな〜!楽しみにしているイベントの1つです!
      4回目も楽しみ。わくわく!!

      明日のバリットは〜〜!
      aomidoro presents「平成のロマンスvol.1」です!

      明日も素敵なイベントになること間違いなし〜〜なので
      ぜひぜひお待ち致しております!!



      気づけばもう5月が目の前に。
      暑いのは嫌〜〜!!寒いのも嫌〜〜〜!
      ずっと春でいて〜〜!でも海に行きたいから夏もきて〜〜!
      紅葉狩り行きたいから秋もきて〜〜!
      こたつでみかん食べたいから冬もきて〜〜〜!

       
      | KOBE VARIT. | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://varit.jugem.jp/trackback/63